測定単位が豊富な「miniTRACE CSDF」がAmazonにも登場

2012年02月04日
関連ワード:最新入荷情報
「miniTRACE CSDF」(SAPHYMO)がAmazonでも出品されました。楽天市場では見たことがあったのですが、Amazonでは初お目見えです。

楽天市場ではいくらだったかなと思って見てみたら同額でした。そしてショップが同じだったというw

メーカー直送とのことです。一応、SAPHYMO社自体はフランスにあるのですが、mini TRACEシリーズはドイツ製造かもしれません。ですからドイツからの発送だったり?

コンパクトで操作もシンプル。ですが、μSv/h、Bq、Bq/L、Bq/cm^2、cpsでの測定が可能です。これだけ測定単位が豊富だと使い甲斐がありますねw

写真をよく見ると、パンケーキの窓がグレーです。マイカというよりフィルム系かな? どこのパンケーキなんでしょうね。

ちなみにこちらが楽天市場。ポイントのことを考えると楽天市場のほうがいいのかな。私はAmazonでポイントって使わないんですけど…。一般的にはどうなんでしょう。

「miniTRACE CSDF」一覧(楽天市場)
「miniTRACE CSDF」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)