2012/02/04

測定単位が豊富な「miniTRACE CSDF」がAmazonにも登場

「miniTRACE CSDF」(SAPHYMO)がAmazonでも出品されました。楽天市場では見たことがあったのですが、Amazonでは初お目見えです。

楽天市場ではいくらだったかなと思って見てみたら同額でした。そしてショップが同じだったというw

メーカー直送とのことです。一応、SAPHYMO社自体はフランスにあるのですが、mini TRACEシリーズはドイツ製造かもしれません。ですからドイツからの発送だったり?

コンパクトで操作もシンプル。ですが、μSv/h、Bq、Bq/L、Bq/cm^2、cpsでの測定が可能です。これだけ測定単位が豊富だと使い甲斐がありますねw

写真をよく見ると、パンケーキの窓がグレーです。マイカというよりフィルム系かな? どこのパンケーキなんでしょうね。

ちなみにこちらが楽天市場。ポイントのことを考えると楽天市場のほうがいいのかな。私はAmazonでポイントって使わないんですけど…。一般的にはどうなんでしょう。

「miniTRACE CSDF」一覧(楽天市場)
「miniTRACE CSDF」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+