「エアカウンターS」が5,555円だったり、セットだったり、オマケがついてきたりと…

2012年02月01日
関連ワード:最新入荷情報


2本セットで売られたり。



5,555円だったり。



なぜか電動歯ブラシがついてきたり。

業者間の競争が激化してるとか、とにかく安く大量に売りたいとか、そういうことであればいいのですが、「さっぱり売れないからとにかくできることは何でもして売ろう」なんてことも??(^^;

いずれにせよ、こんな状況ですから、私たち消費者側としては焦らず検討するのが吉でしょう。

[関連過去記事]
「エアカウンターS」が6,000円~本当に安ければ買う?
※「メーカーさん、お気をつけあそばせ」という趣旨の記事だったのですが、「ショップさん、お気をつけあそばせ」でもあるのかな?(^^;

「エアカウンターS」一覧(楽天市場)
「エアカウンターS」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)