2012/02/01

「エアカウンターS」が5,555円だったり、セットだったり、オマケがついてきたりと…



2本セットで売られたり。



5,555円だったり。



なぜか電動歯ブラシがついてきたり。

業者間の競争が激化してるとか、とにかく安く大量に売りたいとか、そういうことであればいいのですが、「さっぱり売れないからとにかくできることは何でもして売ろう」なんてことも??(^^;

いずれにせよ、こんな状況ですから、私たち消費者側としては焦らず検討するのが吉でしょう。

[関連過去記事]
「エアカウンターS」が6,000円~本当に安ければ買う?
※「メーカーさん、お気をつけあそばせ」という趣旨の記事だったのですが、「ショップさん、お気をつけあそばせ」でもあるのかな?(^^;

「エアカウンターS」一覧(楽天市場)
「エアカウンターS」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+