「エアカウンターS」の販売開始なんてしちゃって大丈夫?

2012年01月07日
関連ワード:最新入荷情報
212.01.19追記:状況が少し変わってきました。こちらの記事もご参照下さい。

発売前の「エアカウンターS」がもうすでに7,000円割れ
2月3日発売の「エアカウンターS」ですが、早くも注文受付…。

「発売日にご注文いただいた順に発送いたします!」と書かれています。注文はもう受け付けているわけですから、「発売日に」は「発送いたします」にかかるわけですな。しかも、発売日以降随時ではなく、発売日に、です。つまり、注文分はすべて発売日に発送すると。

発売日にちゃんと仕入れられるという確信があるんでしょうか。もし仕入れ量を上回る注文が来たらどうするんでしょう(一応、「数量限定」とありますが)。大丈夫なんでしょうか…。

よっぽど意地の悪いかた、たくましい方であれば注文してみてもいいんじゃないですかねw 不安な方はお問い合わせを。

「エアカウンター」一覧(楽天市場)
「エアカウンター」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)