ドスパラの黄テラ+が値を下げていました。34,800円です

2011年12月27日
関連ワード:最新入荷情報
ECOTESTつながりというわけでもないのですが。うっかりしてました。ドスパラの「TERRA-P+ MKS-05」が値下がりしてたんですね。現在は34,800円です。39,800円となっていた箇所はすべて修正しました。失礼しました。全体的に相場が下がりつつある中、ドスパラの遅れが気になっていたのですが、これでまた最安値の座をゲット、でしょうか。

値ごろ感も去ることながら、「TERRA-P+」(黄テラ+)の場合は「TERRA MKS-05」(黒テラ)とのバランスも問題です。今では3万円台の黒テラも珍しくないですから、それを考えると黄テラ+は3万円台前半でちょうどかなと。

一時、黒テラが静まり返って、黄テラ+も下げ止まって、その分、青歯テラの相場がガクッと下がりました。そして黒テラが再び盛り返し、黄テラ+も下がり始めます(←いまここ)。このあたりの連動を見てると面白いですねw ま、消費者としては値が下がって嬉しい限りです。さて、どこまで…。いやいやいや、また外しますから予想はやめときますw

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)