2011/12/23

久しぶりのCOLIYさんが大安売り。パンケーキ「R500」が10万円切り

関連ワード:最新入荷情報
COLIYの「R500」が久々に登場し…おっと。10万円切りwww

25万円からの急降下。さすがに在庫が焦げつき始めたのでしょうか。

結局、「900」もこれくらいの価格ですから、選ぶならどっちでしょうかね。少々ゴツくてもパンケーキがよければ「R500」、端窓でもいい、コンパクトなら、ということだったら「900」?

gc_177.jpg と書きつつ、気になったのが重さです。改めて見てみたら450g。意外と軽い。ちなみに「900」と比べた画像がこちら。思ったほどゴツくはないですね。

「R280」「R500」「RM600」と何気にグッドデザインなCOLIY。「RM600」ももっと安くなってくれればいいんですけどね。

COLIY社製一覧(楽天市場)
COLIY社製一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+