「Inspector」が75,000円で出品されました

2011年12月23日
関連ワード:最新入荷情報
ななななんと! 「Inspector」が7万円台!

きましたねぇ。値下がりの予感は的中したと言ってもいいでしょうか?w たまたまかもしれませんけどね(^^;

ただ、先日のショップとはまた違うショップのようなので、傾向としてやはり下がりつつあるというのは間違いなさそうです。

「Inspector」といえばS.E. International社の「Inspector PLUS(+)」というイメージではあるのですが、International Medcom社の「Inspector Alert」のほうがモノトーンでデザインは落ち着いている。中身は同じですから、どちらにするかは見た目といいますか、好みでしょう。


ちなみに「Inspector PLUS(+)」のほうは変わらずですね。

さて、どう読むかです。需要と供給のバランスから見て、このあたりが限界と読むか、いやまだいけると予想するか。個人的にはさすがに6万円台はないんじゃないかと…。なんて言ってて外してることもありますから、よくわかりませんw

というわけで、「Inspector」をお探しの方はちょいと検討してみてはいかがでしょうか。

「Inspector」一覧(楽天市場)
「Inspector」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)