2011/12/23

「Inspector」が75,000円で出品されました

ななななんと! 「Inspector」が7万円台!

きましたねぇ。値下がりの予感は的中したと言ってもいいでしょうか?w たまたまかもしれませんけどね(^^;

ただ、先日のショップとはまた違うショップのようなので、傾向としてやはり下がりつつあるというのは間違いなさそうです。

「Inspector」といえばS.E. International社の「Inspector PLUS(+)」というイメージではあるのですが、International Medcom社の「Inspector Alert」のほうがモノトーンでデザインは落ち着いている。中身は同じですから、どちらにするかは見た目といいますか、好みでしょう。


ちなみに「Inspector PLUS(+)」のほうは変わらずですね。

さて、どう読むかです。需要と供給のバランスから見て、このあたりが限界と読むか、いやまだいけると予想するか。個人的にはさすがに6万円台はないんじゃないかと…。なんて言ってて外してることもありますから、よくわかりませんw

というわけで、「Inspector」をお探しの方はちょいと検討してみてはいかがでしょうか。

「Inspector」一覧(楽天市場)
「Inspector」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+