2011/12/22

Inspector(インスペクター)の値崩れを期待させる2つの出品

とうとう「Inspector」が値崩れし始めた?? そんな予感のする出品がありました。

日本の一般的なショップで8万円台というのは、今までほとんどありませんでした(たまにありましたけどね)。そもそも大量生産、大量出荷という機種でもなさそうなので、相変わらず仕入れは大変そうですが。

発送時期が気になりますね。いくら安くても数ヶ月待たされるのならナシ。2、3週間ならアリ。ですかね。個人的な感覚ですけど。こんな時期ですから、いずれにせよ年明けにはなるような気もします。納期が気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。問い合わせはタダですしw

ちなみに、このふたつはメーカーが違います。左はInternational Medcom社の「Inspector Alert」、右はS.E. International社の「Inspector PLUS(+)」です。中身は同じです。

このままずるずると7万円台くらいになってくれればいいんですけど…。さすがにそこまでは行かないかな。日本では8万円台がせいぜいでしょうかね。

「Inspector」一覧(楽天市場)
「Inspector」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+