Inspector(インスペクター)の値崩れを期待させる2つの出品

2011年12月22日
関連ワード:最新入荷情報
とうとう「Inspector」が値崩れし始めた?? そんな予感のする出品がありました。

日本の一般的なショップで8万円台というのは、今までほとんどありませんでした(たまにありましたけどね)。そもそも大量生産、大量出荷という機種でもなさそうなので、相変わらず仕入れは大変そうですが。

発送時期が気になりますね。いくら安くても数ヶ月待たされるのならナシ。2、3週間ならアリ。ですかね。個人的な感覚ですけど。こんな時期ですから、いずれにせよ年明けにはなるような気もします。納期が気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。問い合わせはタダですしw

ちなみに、このふたつはメーカーが違います。左はInternational Medcom社の「Inspector Alert」、右はS.E. International社の「Inspector PLUS(+)」です。中身は同じです。

このままずるずると7万円台くらいになってくれればいいんですけど…。さすがにそこまでは行かないかな。日本では8万円台がせいぜいでしょうかね。

「Inspector」一覧(楽天市場)
「Inspector」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)