2011/12/19

黒テラ暴落中!3万円台半ばになりました。黄テラ+とほぼ同じ価格w

ちょっと混乱してきました。黒テラって、「もうすぐ4万円割りそうだ」という感じでしたよね? だけど、あれ? 4万円を大幅に割って、3万円台半ばになりそうです。あれれ?

ここ数日で一気に下がり始めました。どうしちゃったんでしょう。もう「TERRA-P+(黄テラ+)」と変わりませんね。

そろそろ売れ行きも落ち着いてきて、だったら一気に下げて、目立って売り切ってしまえ。売れ残るより、こうして回転させた方がいい。そんな感じでしょうか。

とりあえず、買う側からすればチャンスですねw

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+