2011/12/16

1万円以下で買える、これぞガイガーカウンター!「DX-1」

「DX-1」が1万円を割っていました。

「そりゃそうだろw」

まあそうなんですけど…w

ただ、公式サイトに動画がありますので、ぜひご覧下さい。おっと。貼り付けられるのか。貼り付けてみます。

こ、この音! これぞガイガーカウンター! 個人的にはそんなイメージなんですけど。

ちなみに、こちらが実際に使っている映像です。うん、外国人が使っているとなぜかカッコよく見えるw SW83Aもw いや、SW83Aは個人的に元から好きではあるんですけどね。

この雑な扱いもなんかいいw(他の動画で言ってるんですが、ちゃんとわかってて、この人はこうしてます)

コンタミ調べるならこれで十分。あとはマニア心を持っているかどうかですね。こういう動画見ると、ちょっとほしくなりません?w

「DX-1 / DX-2」一覧(楽天市場)
「DX-1 / DX-2」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+