2011/12/13

謎多き「アイオンセブン」が謎のまま日本市場に登場w

関連ワード:最新入荷情報
ついに「アイオンセブン(AION)」が日本市場にもお目見えしましたw 販売しているのは、かの高名な(笑)GEIGER-JP。

「AION A7」という商品名で見かけたことがあるのですが、正式な製品名はなんでしょうね。よくわかりません。メーカーもどこかもわかりませんし、スペックもよくわかりません。ショップが掲載しているスペック表と当サイトで紹介しているスペック表ではもろもろ異なる部分もあるのですが、とりあえず放っておきます。メーカーがわからないですから、何が正しいのかもわかりませんし。

なんかもったいないんですよねぇ。もしかしたら、なかなかいい機種なのかもしれない。だけど、メーカーがわからないから、すべてがわからない。結果、こうして深夜のちょっとしたお笑いネタにしかされません。

ちなみに私が一番ウケたのは、自動シャットダウン機能です。cpm、Bqモードでは90秒後に自動シャットダウンするのですが、なんと、Bq測定には180秒かかります。寸法が合いませんw

cpsモードだと10分後に自動シャットダウンするのですが、これはもしかしたら逆なんじゃないかとも思うのですが…。cpm、Bqモード:10分後、cpsモード:90秒後、これならわかるんですけどねぇ。

と、ある意味で興味の尽きない機種ではあります。

AION 7(アイオンセブン)

2012.02.27追記:諸事情ありましてノーコメントとさせて頂きます。別に圧力がかかったとかではないですw 私には語れない、ということがわかったということです。詳細はメーカーおよびショップにお問い合わせを。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+