いつの間にかカラーが増えていた「PM1610」

2011年12月02日
関連ワード:最新入荷情報 , Polimaster ,
久々に「PM1610」です。なかなか安く出品されていましたので。

で、商品ページを見て驚きました。カラバリが増えてますw 何色でしょう。この写真以外のカラーであるのは黒と白? ということは9色でしょうか。世界一カラバリのある放射線測定器かもしれませんねw

見た目がポップでかわいいのですが、とても小さくて持ち歩くのに便利です。個人線量計ですから、線量の高い地域に住んでいる方にいいのではないでしょうか。

ちなみに、ラクセル楽天市場店が出品しているこの商品は色は選べないそうです。

余談ですが、スペックや説明文は下手に訳されちゃうと意味不明になったり、場合によってはまったく違った意味にもなりえます。マニュアルもそうですよね。だったらいっそのこと、訳さず原文のままにしておいて下さい。各ショップへの切なるお願いです。

「PM1610」一覧(楽天市場)
「PM1610」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)