2011/11/29

黒テラが4万円台前半、黄テラ+が3万円台です

関連ワード:最新入荷情報
TERRAシリーズがなかなか安く出品されていました。


「TERRA MKS-05」(黒テラ)が生産中止か?という噂ですが、メーカーのSparing-Vist Center社(ECOTEST)に問い合わせたところ、そんな事実はないとの回答を頂きました。あのショップはいったい何を根拠にあんなことを言っているのか…。

余談ですが、同社ホームページの2010年9月13日付のアナウンスによると、黒テラは一度、市場から姿を消しました。そして青歯テラへと移行したわけですが、2011年3月18日、つまり福島原発事故を受け、再び黒テラは製造され始めます。

そんなことが過去にあったのですから、黒テラが製造中止になる可能性はないわけじゃありません。もしかすると将来、「TERRA MKS-05」の需要が落ち着いたら、再び製造がストップするかもしれません(そしてそれは、ある意味で喜ばしいことでもあるのですが)。

話を戻しまして、4万円台前半の黒テラです。4万円台というのも珍しくはなくなってきていますが、なかなか安いので、探していた方はお早めにどうぞ。ついでに黄テラ+も。送料含めてもドスパラより安いですね。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+