2011/11/28

ちょっと待て!黒テラ(TERRA MKS-05)が生産終了!?

関連ワード:最新入荷情報
※追記:最後までお読み下さい。ショップの情報に虚偽が含まれていました。

「TERRA MKS-05」ですが、この商品ページにとんでもない情報が。

本機種はメーカー生産が終了いたしましたので、在庫が無くなり次第、販売終了となります。

こんな一文があります。マジですか?? 確かに、ドスパラ黒テラ(44,800円)がずっと在庫切れで、なんかおかしいとは思っていました。だけど、いきなり生産終了って…。ちょっとメーカーにも確認してみますが、もし本当だとしたら…。これは衝撃的な事実ですね。黄テラ+、青歯テラに集約していこうってことでしょうか…。

なお、メーカーであるSparing-Vist Center社の公式サイトにはこのような情報は掲載されていません。ソースが不確かなので、事実かどうかは不明です。

とりあえず、そんな状況です。取り急ぎご報告まで。

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Anazon)

※ちなみに、青歯なしの画面が広いバージョンは生産終了になる(なった)との情報は得ています

※追記:上記商品は取り消されました。こちらはまだあるようですが、説明文にはやはり「TERRAは生産が終了する」と書かれています。

で、Sparing-Vist Center社から回答が来ました。やはり、without BT は生産中止にしたけど、他は今まで通りだとの返事でした。すなわち、IMPORT EV 楽天市場店の説明には虚偽が含まれているということです。ご注意下さい。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+