2011/11/25

SOEKS JAPANは内幸町 / スターシステムズがSOEKSから手を引いた?

SOEKSの日本法人、SOEKS JAPANの住所、電話番号、メールアドレス(仮かな?)がわかりました。

SOEKS JAPAN
Japan, Tokyo-ku, Minato-ku, Nishi-Shimbashi 1-2-9 HIbiya Cental Bld 14 F Soeks Japan Inc.
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 14階
tel. 81-3-5532-8935
81-3-5532-8936
e-mail: soeksjp@gmail.com

[ソース]SOEKS公式:WHERE TO BUY

サーブコープジャパン株式会社の日比谷セントラルビル(内幸町)ですね。SOEKS JAPANが利用するのはサービスオフィスかバーチャルオフィスかはわかりませんが。

で、さっそく電話してみたのですが、やはりレンタルorバーチャルオフィスっぽく、最初に受付担当者が出て、そこから転送するような形でした。結局、「担当者不在」「受付ではわかりかねますので…」と、これまたレンタルorバーチャルオフィスっぽい対応w 何かを問い合わせる際は、急ぎでなければメールの方がいいかもしれません(今後、状況が変われば対応も変わるかもですが)。

さて、もうひとつ。SOEKS公式サイトの「WHERE TO BUY」≒正規ディーラーのページを見てみたのですが、スターシステムズ=Kantan Lifeの名前が外れていました(代わりにSOEKS JAPANが名を連ねています)。RADEXのほうに専念するため手を引いたのでしょうか…。もしかしたらKantan Lifeの「SOEKS 01M」の取り扱いは減っていくかも??

「SOEKS」一覧(楽天市場) | 「SOEKS」一覧(Amazon)

余談。受付の方は「ソエックス」と言いましたw SOEKSの発音は「ソエックス」、が最終結論ですねw
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+