4万円台のドスパラ黒テラ(TERRA MKS-05)が再入荷しました

2011年10月28日
関連ワード:最新入荷情報
ドスパラで売り切れていた「TERRA MKS-05」(黒テラ)が再入荷したようです。価格はもちろん44,800円。この値段ですからね。すぐ売り切れたのもうなづけます。



何度も紹介していますが、「TERRA-P+」(黄テラ+)との一番の差は誤差。線量率、積算線量は約10ポイント、ベータ粒子束密度は約5ポイント、黒テラのほうが優っています。あ、黒テラのほうが微妙に軽くて、微妙に小さいんですね。今まで気付かなかったw このあたりのことも簡単にではありますが、ドスパラの商品ページで説明されていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)

※追記:もう売り切れたようです。また入荷がありましたら、なるべく早くお知らせします。ちなみに、黄テラ+は大丈夫なようですね。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)