TERRA MKS-05が4万円台です

2011年10月10日
関連ワード:最新入荷情報
黒テラが4万円台です。ドスパラの黄テラ+が3万円台ですから、ようやく黒テラが追いついてきたといった感じでしょうか。

最安値をつけている八重洲堂の説明は「【限定2点】2011年5月工場出荷品ですが未使用品です」とありますね。新デザインが発表されたのは6月ですから、これは写真の通り、旧デザインかもしれません。

ただ、旧デザインのほうが好きだという方もいます。また、旧デザインのほうが実はいいんじゃないか(中身的に)といった噂もありまして、実情はよくわかりませんが、つまりはまあ気にするほどの差はないだろうと思われます。ほんと、デザインの好みですね。

とりあえず、送料込でも5万円。2点限定ということなのでお早めにどうぞ。ちなみに、47,800円の次は51,999円? これでもなかなか安いですね(^^
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)