楽天にもガイガーFUKUSIMAが登場しました

2011年10月07日
関連ワード:最新入荷情報
ガイガーFUKUSHIMAが販路を広げつつあります。その先鋒を担っているのが「GEIGER-JP」。関連会社であるバリューコネクトも楽天市場の同社ショップ「HAKURAImobile 楽天市場店」にて販売を開始しました(左商品)。

ただ、問題はGM管と納期の関係です。いずれも納期はかなり先で、「GEIGER-JP」は3~4ヶ月後、「HAKURAI」は来年4月となっています。そして、スペック表上、GM管は「STS-5」となっています。

うーん。そんな先でもまだ「STS-5」ですか。あるいは三和製作所製GM管になる可能性もある??

そもそも、現段階でどれほど受注していて、実際に出荷されるのがいつになるのかも不明です。そして、三和製作所製GM管が搭載されるのはいつからか…。

ポチった方いらっしゃいましたら、納期がどう説明されているか等、購入ボタンを押してみないとわからないような情報がありましたら、ぜひお教え下さい。

なんかいろいろ不透明と言いますか、釈然としませんね(^^;) 志は高くていらっしゃるのでしょう。おそらく。たぶん。また、とても忙しいのでしょう。おそらく。たぶん。それはわかりますが、もう少し情報を詳しく出してもらえるといいんですけどねぇ。

※追記:Amazonではちゃんと販売されるようになりました。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)