2011/10/07

楽天にもガイガーFUKUSIMAが登場しました

ガイガーFUKUSHIMAが販路を広げつつあります。その先鋒を担っているのが「GEIGER-JP」。関連会社であるバリューコネクトも楽天市場の同社ショップ「HAKURAImobile 楽天市場店」にて販売を開始しました(左商品)。

ただ、問題はGM管と納期の関係です。いずれも納期はかなり先で、「GEIGER-JP」は3~4ヶ月後、「HAKURAI」は来年4月となっています。そして、スペック表上、GM管は「STS-5」となっています。

うーん。そんな先でもまだ「STS-5」ですか。あるいは三和製作所製GM管になる可能性もある??

そもそも、現段階でどれほど受注していて、実際に出荷されるのがいつになるのかも不明です。そして、三和製作所製GM管が搭載されるのはいつからか…。

ポチった方いらっしゃいましたら、納期がどう説明されているか等、購入ボタンを押してみないとわからないような情報がありましたら、ぜひお教え下さい。

なんかいろいろ不透明と言いますか、釈然としませんね(^^;) 志は高くていらっしゃるのでしょう。おそらく。たぶん。また、とても忙しいのでしょう。おそらく。たぶん。それはわかりますが、もう少し情報を詳しく出してもらえるといいんですけどねぇ。

※追記:Amazonではちゃんと販売されるようになりました。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+