2011/09/24

動き出すCOLIY ~見たこともない機種が…

関連ワード:コラム
興味のある人がいるかどうかわかりませんがw、COLIY社の公式サイトがリニューアルしていました。微妙にデザインがおかしいですけどw(私のブラウザがおかしい??←2011.09.28追記:デザインがちゃんとなりましたw)

rm600_001.jpg

そして、「900(+)」の情報はなくなり、見たこともない「910」「RM600」という機種が掲載されています。ついでに、そろそろリリースされてる(?)「R500」も。ああ、そう言えば「R280」も載ってませんね。なんでだろう。

中身はそれほど変えず、外側だけ変えて、どんどん”新”製品をリリース。目新しさで勝負しようとしているのかな。「900(+)」の価格がドーンと下がってきたのも、こうした流れの伏線でしょう。戦略としてある意味、正しいと思いますw

さらに、これまたある意味で偉い?と思うのが、「RM600」と「R500」はパンケーキ型のマイカ窓だという点。狙いは正しいですw

では、改めてドメインを見てみますか。「coliy.com」をIPサーチにかけてみます。


Domain name: coliy.com

Registrant Contact:
coliy technology
coliy technology coliy technology typhoonxiang@hotmail.com
+86.75588299771 fax: +86.75588299776
shen nan street
shenzhen guang dong 518040
cn

Administrative Contact:
biao xiang typhoonxiang@hotmail.com
+86.75588299771 fax: +86.75588299776
shen nan street
shenzhen guang dong 518040
cn

Technical Contact:
biao xiang yphoonxiang@hotmail.com
+86.75588299771 fax: +86.75588299776
shen nan street
shenzhen guang dong 518040
cn

Billing Contact:
biao xiang yphoonxiang@hotmail.com
+86.75588299771 fax: +86.75588299776
shen nan street
shenzhen guang dong 518040
cn

DNS:
ns1.4everdns.com
ns2.4everdns.com

Created: 2008-04-08
Expires: 2013-05-15


深圳ですねw

それにしても、「RM600」カッコイイですね。安かったら売れるかもしれないのになぁ。実は「R500」のフォルムも好きですw なんでこんな値段になっちゃうかなぁ…。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+