TERRA bluetooth版が8万3500円です

2011年09月14日
関連ワード:最新入荷情報
TERRA with Bluetooth channel、通称「青歯テラ」が83,500円です。一般的なショップとしては安いですね。

Bluetoothでの接続に苦労される方もいるようですが、マニュアルをよく読めば、それほど難しいことではありません。もし付属されている日本語マニュアルでよくわからなければ、一度、原文マニュアルを読んでみて下さい。意外とサクッと悩みが解消されることもあるかもです。

私は個人的な使用状況もありますし、青歯というかPC接続機能はいらないと思っているのですが、あくまでもこれは私にとっては、です。PCにデータを転送したいという方ももちろんいらっしゃるでしょう。特に日々のチェックを怠らずやっていきたい、ある程度のスパンで線量率の推移を見たい、なんて方にはいいかもしれませんよね。

ちなみに、普通の黒テラは最安値で4万円台。相場がだいたい6万円~8万円ほど? この差をどう見るか、ですね。とりあえずTERRAシリーズの一覧が見られるように、リンクを張っておきます。興味のある方はご参照下さい。

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)