2011/09/14

TERRA bluetooth版が8万3500円です

TERRA with Bluetooth channel、通称「青歯テラ」が83,500円です。一般的なショップとしては安いですね。

Bluetoothでの接続に苦労される方もいるようですが、マニュアルをよく読めば、それほど難しいことではありません。もし付属されている日本語マニュアルでよくわからなければ、一度、原文マニュアルを読んでみて下さい。意外とサクッと悩みが解消されることもあるかもです。

私は個人的な使用状況もありますし、青歯というかPC接続機能はいらないと思っているのですが、あくまでもこれは私にとっては、です。PCにデータを転送したいという方ももちろんいらっしゃるでしょう。特に日々のチェックを怠らずやっていきたい、ある程度のスパンで線量率の推移を見たい、なんて方にはいいかもしれませんよね。

ちなみに、普通の黒テラは最安値で4万円台。相場がだいたい6万円~8万円ほど? この差をどう見るか、ですね。とりあえずTERRAシリーズの一覧が見られるように、リンクを張っておきます。興味のある方はご参照下さい。

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+