訳あり黒テラが5万円。言いたいことがあるのですがハッキリと言えない辛さw

2011年09月02日
関連ワード:コラム

左はニューデザイン、右は旧デザインの黒テラなんですが、”訳アリ”です。だから5万円です。

こちらの商品は、液晶の不具合など初期不良で弊社が引き取り、修理済みの商品です。長時間使用されていたものではございませんが、箱等に潰れがある場合などございますので中古品扱いとさせていただきます。

というのがショップの説明です。

まあ、”中古”とは言え、ショップ、メーカーの保証がないわけではありませんから、もし万が一、動作不良等があれば返品・交換してもらえるかもしれませんし、少なくとも修理は請け負ってもらえるはずです。

ちょっと意地悪く考えられる人は、「むしろこれ買って初期不良あった方が…」なんて思ったりw もしちゃんと動作すれば何も問題ありませんし、もし初期不良だったら…ムニャムニャムニャ。何を言おうとしているのか、よくわからない? あ、いや、私は何も言ってませんよ!w わかる人はわかりますw

というわけで、怪しいもの上等! なんでもこい! という方はどうぞ。「ネットって怖いから…」なんて思っている人はやめておいたほうがいいでしょう。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)