2011/08/29

「UC0517 Dr.ガンマ」は例のアレw

関連ワード:最新入荷情報
中国製のガイガーカウンター「UC0517 Dr.ガンマ」とのことですが、みなさんおわかりですよねw

はい、JB4020です。

形、スペックが同じです。

ES-GC01もJB4020、UC0517 Dr.ガンマもJB4020。

さて、次のJB4020は…。

Mr.GammaにDr.ガンマ。ポケットがんまくんにGAMMAにガンマくん。

あと何があるでしょうね。

Mr.があるくらいですから、Miss.Gammaとか? Bros.Gamma? Sir.Gamma? ムッシュガンマ、ガンマ殿、ガンマ様、がんまちゃん、ガンマ先生、がんまっち、ガンママスター、キャプテンがんま、ガンマの冒険。これだけ挙げればひとつくらいは出てきそうw てか、もうあったりして。

あ、「線量役者」で思い出した。「千涼はかり」なんて萌えキャラが登場しちゃったりw
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+