2011/08/11

「NT6102+」についてショップに問い合わせたのですが無駄でした

散々取り上げています「NT6102+」です。また新たに同ショップから出品されました。まあ、あれだけ売れりゃあ、そりゃまた出しますなw

「NT6102+」でググっても当サイトしか引っかからないという、とんでもない状況にある機種なので、とりあえず聞いてみました。ショップに。このショップでしか扱いがないというのも、なんかすごいことですけどねぇ。

【NT6102とNT6102+の違い】
・見た目
・充電式から電池式(単4×2)に変更
・感度が高くなった

以上!w

上記商品に記されたスペック表で言うと、サイズと重さも違うようです。

で、感度がどう高くなったのかはよくわかりません。そもそもその”感度”がいったい何を指しているのか…。聞いても無駄な感じがしたので聞くのはやめました。

結局、問い合わせたところで本質的なことはサッパリわかりませんでした、というのが結論です。

いずれにせよ、スペック表が「NT6102+」ではなく「NT6102」のものであることは確か(たとえ同じ部分があるにせよ)。まあ、これだけよくわからないってのに買う人がいるんですから、そっちのほうが驚きですけどね。

もし何か新しい情報を見つけましたら、また報告します。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+