2011/08/10

「NT6102+」が残りあと1人分!そんな…。現状をよく表していますね

関連ワード:コラム
驚愕。唖然。なんと、25人分(50台)あった在庫が、あっという間に残り1人分(2台)! そんなバカな!w

スペックがまったくわからないというのに、なぜこれほど! 安いから? 決して安いというわけでもないんですけど…。

今回のこの件が、放射線測定器の現状をよく物語っていますね。そして、こういうサイトをやっている虚しさも覚えました。まあ、私の力でどうこうできるって思うほうが傲慢ですね。仕方ないか。

改めて、もう一度。注文ボタン下の「商品説明」という箇所。ここに書かれているスペックは「NT6102」のスペックであって、この「NT6102+」のスペックではありません。言いたいことはそれだけです。まあ、たまたま同じ部分もあるかもしれませんけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+