「NT6102+」が残りあと1人分!そんな…。現状をよく表していますね

2011年08月10日
関連ワード:コラム
驚愕。唖然。なんと、25人分(50台)あった在庫が、あっという間に残り1人分(2台)! そんなバカな!w

スペックがまったくわからないというのに、なぜこれほど! 安いから? 決して安いというわけでもないんですけど…。

今回のこの件が、放射線測定器の現状をよく物語っていますね。そして、こういうサイトをやっている虚しさも覚えました。まあ、私の力でどうこうできるって思うほうが傲慢ですね。仕方ないか。

改めて、もう一度。注文ボタン下の「商品説明」という箇所。ここに書かれているスペックは「NT6102」のスペックであって、この「NT6102+」のスペックではありません。言いたいことはそれだけです。まあ、たまたま同じ部分もあるかもしれませんけどね。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)