2011/08/09

【お知らせ】twitter、FBボタンつけました/レビューに関すること

各記事の最後に、FC2ブログの拍手ボタン、twitterボタン、Facebookのいいねボタンをつけました。ご利用頂けると幸いです。



時折、「ウチのショップの放射線測定器を紹介してほしい」といったメールを頂きます。
とてもありがたいご依頼ではあります。
ただ、大変おこがましいのですが、いくつか条件をお出ししております。
そのうちのひとつで最大の条件が、
「実際にお会いでき、数日間、お貸出し頂く」
というものです。
あと2、3、条件があるのですが、それでもよければメールにてご連絡下さい。
まあ、こんなサイトで(しかも素人が)取り上げたところで…という気もしますけど(^^;)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+