2011/08/09

やっぱβ線を計りたい!となるとInspectorでしょうかね

関連ワード:最新入荷情報
「Inspector PLUS」が15万円。ショップ価格としては安いですね。

ショップの説明がとても丁寧です。詳しく解説されていますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

β線に対する関心が高まっているようですね。となると、行きつく先はパンケーキのマイカ、と。Inspectorに再び注目が集まりだしているというのも納得です。

「Inspector」一覧(楽天市場)
「Inspector」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント

高いですね

インスペクタープラス。アメリカ本国だと400ドル台と聞いています。一時は通販20万円以上もありました。良心的なところで10万円であったのですが、入荷即完売。なんとかアナログのモニター4は買えたのですが・・・ほんと入手困難ですね

まったくですねぇ。それだけ需要があるということでしょうか。そもそも大量生産なんてしてないでしょうしねぇ。

もし10万円なんてあれば、そりゃみんな飛び付きますよねw

個人的には4万円でも20万円でもいいと思ってます。その人が納得して買うわけですので。4万円で買える方は4万円で。諸事情あって買えない方(知識がない、勇気がない、経験がない、楽をしたいなどw)はその分、上乗せして買うことになるでしょう。これは放射線測定器に限った話ではないんですけど。

とにかく安く、ということであれば「ebayで探せ!」で終了なのですがw、いろいろな方が見てるので、さすがにそうは言えません(^^;)

コメントありがとうございました。コメントを頂けるととても励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

あ、モニター4はどうでしたか? 反応が早いとの評判を聞く一方で、やはりアナログという部分に引っかかる人も多いようで…。もしよければ、実際に使ってみた感じをお教え頂けると幸いです。


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+