2011/08/06

TERRA MKS-05 (黒テラ)が7万円台はなかなかです

関連ワード:最新入荷情報
黒TERRAが7万円台。一般的なショップとしては安いですね。

レビューを見てみたのですが、納期が安定していないかもです。現在は「即納可能」となってますから、すぐ届くかもしれませんが。一般論としては、この状況ですから多少延びても仕方ないくらいに思っておいたほうがいいかもしれませんね。

また、レビューを読んで「ちょっとなぁ」と思ったのですが、あのですね、これから買おうとしている機種があるのなら、メーカー公式サイトくらい見ましょうよ(^^;) たとえば、このECOTEST(Sparing-Vist Center社)に関しては、日本での修理窓口を設けてるなんて、トップページの最上段に書いてあることです。これを「なかなか知りえない情報」というのは、さすがにどうかと…。英語だから読めない? いやいやいや。「リペア」の意味がわかり、「Chuo-ku, Tokyo」と書いてあれば、想像がつきます。あとはGoogle翻訳あたりにブチ込めばわかるはず。

ほしい放射線測定器が決まる
 ↓
メーカー公式サイトを見てみる
(公式サイトが見つからないなら、そもそもそんな測定器は買わないほうがベター)
 ↓
当サイトでスペック等を確認する!w(←これはどうでもいいですがw
 ↓
信頼できそうなショップを見つける
 ↓
購入する

放射線がどうとか、測定方法がどうとか言う以前の話。いち消費者として、もうちょっとしっかりしましょうよ(^^;)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+