2011/08/01

SOEKS 01M v.1.CLが1万8000円です

よくわかんなくなってきました。3万円を切った!なんて感じだったんですが、いつの間にか2万円を切って1万8000円。ここまで安かったでしたっけ??

こちらは最新バージョンの1.CL。お手頃価格なので、とりあえず買ってみて、放射線測定器がどういうものか体験してみて下さい。扱いやすいとは思います。

ただ、難点を挙げるとすれば、ちょっとクセがあると言いますか。また、使用時間の短さ(約10時間)が気になるかもしれませんし(充電池入れておいてマメに充電すれば問題ないんですが)、カラフルな画面が人によっては見づらいということもあるかもしれませんね。Youtubeあたりで実際にどんな感じなのか見てみるのもいいかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+