2011/07/29

ハトマークのガイガーカウンター

関連ワード:最新入荷情報
スペックもメーカーもわからないのですが(とんでもないショップだw)、こんなものが出品されていました。「Geiger Counter SC-05」と本体には書かれていますが…。

メーカー等、詳しいことがわかりましたらまた報告します。

※追記:ショップに説明が加わり、スペックがおおよそわかってきました。β線、γ線をまとめて読み取るようです。後ほどカタログにしてみます。なお、同商品は「アウトレット」とのこと。何がどうアウトレットなのか…。また、ショップが貼り付けたと思われる裏面のシールから推測して、表の白いシール部分ももしかしたらショップがくっつけた??という意味でアウトレット?「SC-05」というのもメーカーがつけた製品名ではないかもしれませんね。ショップ運営会社「スカンジナビア」の「SC」かな。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+