SOEKSが2万5000円割れ ~1.BLと1.CLの違いとは?

2011年07月21日
関連ワード:最新入荷情報

「SOEKS 01M NUK-079」が2万5000円を割って、2店舗から登場しました。バージョンですが、左はV.1.CLで、右は不明です(この点に関しては後ほどまた触れます)。

先日、1.BLと1.CLの違いがよくわからないと書きましたが、右の商品説明の欄にこのような記載がありました。

ファームウェアの最新バージョンは1.BLと1.CLの二種類あります。1.BLと1.CLの違いは、LCDのメーカーの違いによるドラバーの違いだけで、1.BLと1.CLに機能・性能の違いはありません。

だとすると、まあ、基本的には1.BLと1.CLには気にするほどの差はないと思ってよさそうです。

さて、右店舗のバージョンは不明と書きましたが、わざわざこのような記載があるのですから、おそらくは1.BL? 普通に考えればそうなんですが、確かめたわけでもないので、もし気になるようでしたら、直接ショップにお問い合わせ下さい。
今回もお寄せ頂いた情報を元に記事を執筆させて頂きました。ありがとうございます!
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)