2011/07/11

謝罪を頂いたので過去記事を削除しました

「ガイガーカウンターオンライン(GCO)」より、謝罪のメールが来ました。完全に自らの非を認め、該当記事を削除、今後このようなことがないよう努めるとの内容でした。

誤りを素直に認め、改め、丁寧な謝罪文を送る。この真摯な対応には感服しました。よって、当サイトのパクリ指摘記事も削除しました。


当サイトにも誤りがあるかと思います。ぜひ、ご指摘頂きたいと思いますし、その際は同社を見習い、真摯に誤りを受け止め、すぐさま訂正したいと思います(これまでもそうしてきてはいますけどね(^^;)。

※当記事も数日後に削除します。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+