2011/06/23

新製品「RAD-30」~「NT6200」と同じで「BS3000」とは違うかも

関連ワード:最新入荷情報
「RAD-30」という放射線測定器(ガイガーカウンター)です。「RAD」という型番がついていますがMirion Technologies社とは関係なさそうです。同社公式サイトには「RAD-30」という機種は見あたりませんでした。「RAD-60」はありますけどね。

おそらくはこの「NT6200」と同じでしょう。見た目、スペックが同じです。本体に記された例のフォントもw

ちなみにですが、先日も紹介した通り、この「BS3000」と同一かどうかは不明です。上記2機種は積算線量を計測できますが、同機はショップの説明を読む限りでは積算線量を計測できなそうです。

2011.07.08追記:少し状況が変わってきました。こちらの記事もご参照下さい。
「BS3000の新しい事実」
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+