Inspector USBが青くなっちゃった!

2014年12月20日
関連ワード:ニュース , Inspector ,
inspector_blue01.jpg

Inspector USB(S.E International)が青くなりました。

はい、それだけですw スペック的には違いはないと思います。

青バージョンが公式サイト(Facebook、flickr含む)でアナウンスされたのは15時間ほど前。まだ市場には出ていないはずです。今後、見かけるようになるかもしれませんね。

で、どうなんですか? この青。デザインセンスはInternational Medcom Incのほうが上かな、とw あ、そうだ。IMIのホームページがリニューアルしています。企業概要が微妙に変わってますね。SEIの歴史までIMIの歴史に取り込んじゃってます。やりますなぁw

さて、Inspector USBの相場でも見てみましょうか。現在は8万円台半ばから9万円台前半といったところ。そんなに売れるようなものでもありませんから(今となっては)、こんなもんでしょうね。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

1227. 2014.12.22
ゲーム機のような感覚ですね。
何とも言えません。
その日の気分次第と言うか、そんな感じです。
1228. 2014.12.22
黒になれてしまっているから、なんかしっくり来ませんね(^^;

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)