Mirion Technologiesの公式サイトがとんでもなく大幅にリニューアルしました。ミリオンさん、やり過ぎだよ。困るんだってば!w

2014年05月08日
関連ワード:ニュース , MirionTechnologies ,
Mirion Technologiesが公式サイトを大幅リニューアルしました。レスポンシブです。一気に10年、進みましたw

gc_996.jpg
[ソース]Mirion Technologies

変更点はデザインだけではありません。放射線測定器という観点から言えば、製品群が整理され、古いモデルは掲載されなくなりました。載らなくなった製品は廃版と考えていいのかな?

各製品のデータシートはストレージサービス「Box」を利用しています。この辺もうまいやり方ですね。

アメリカ、いや、どちらかというとヨーロッパかな。この見せ方が流行ってるのって。日本人にはちょっと馴染まないやり方かもしれません。使いなれるのにちょっと時間を要しそうですが、キレイにはなってます。一度、のぞいてみてはいかがでしょうか。

あ…

まじか…

URLが全部変わってる…

全部貼り直しかよorz

RDS-80 放射能表面汚染測定サーベイメーター ベクレル(Bq/cm2)表示
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)