「RADEX RD1503」が3万円を切りそうです

2011年06月06日
関連ワード:最新入荷情報
「RADEX RD1503」が…ついに…3万円を割りそうです。東電の株価並みの下落です。ナノセンス社製がこれからもっと入ってくるでしょうから、それに合わせて価格が落ちついてきたのかもしれませんね。

さて、話は少しズレますが、価格が下がることは消費者としては嬉しいのですが、ただ、トラブル続出の予感もします。

ナノセンス社製に注文殺到→ショップが注文調整できない→先払いさせるだろうから、振り込んだはいいけど商品が届かないというトラブル続出→問い合わせも殺到してるから連絡も取れない

似たようなことはすでに起こっていますので(RADEXに限らず)、こういうこともありえるんだと頭の片隅に入れておいて下さい。こんな事態は”想定内”ですw
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)