ECOTESTに謎の物体・Xが現れた!~新機種? 「MKS-U」の改良版? なんだこれは!

2014年04月09日
関連ワード:動画 , ECOTEST ,
ECOTESTおよび同社製品がテレビ(ウクライナ軍関連メディア?)で紹介された。そんなニュースを同社が発表しました。その内容はこちら。



ロシア語さっぱりわかりませんwww

いろいろ気になるシーンが登場します。

gc_960.jpg

TERRAシリーズそろい踏み。「TERRA-N」(緑テラ)もちゃんとケースに展示されてますねw よかったよかった。

しかし! そんなことはどうでもよくてですね、先に進みますと、こんなシーンが出てきます。

gc_961.jpg
!!!!

なんだこれは! ポリマスの「PM1203M」を彷彿とさせます。ECOTESTにこんな機種はありません。新機種か!?

背後のイラストには「DOSIMETER RADIOMETER MKS-U」と読めそうな文字表記があります。しかし、「MKS-U」はこちら。

gc_962.jpg
ボタンの配置、液晶表示、すべてが異なります。ただ、このシーンの直前には「MKS-U」が映るんですよねぇ。「MKS-U」が改良される? あるいはまったく関係のない新機種? ロシア語わかる方、なんて言ってるか教えてーーw

というわけで、ECOTESTに現れた謎の物体・Xのご紹介でした。

※GPS? CPS?
追記:GPSモジュールが映っているとのことです。情報ありがとうございましたm(_ _)m
放射線量-放射線量率計 TERRA-N MKS-05(Sparing-Vist Center/ECOTEST)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)