2014/02/21

放射線測定器のプチ整形~放射線測定器、いや、製品を作っているメーカーさんへの切なる願い

直前に紹介したスマホ接続型スペクトルメーター「SAM 945」です。画像を拡大して、よくご覧下さい。

seikei_001.jpg
もうね、あまりにもひどいんですわw

いや、これに限った話ではありません。これまでメーカーサイト等で放射線測定器を数百種類見てきて、信じられないような画像にしょっちゅう出くわします。

よくまあ、自社製品をそんな風に載せられるなと。

そして、放射線測定器を愛する者としましては、このまま自サイトに掲載するってのが耐え難いんですよ。かわいそすぎて。

そこで、こういう画像に出くわしましたら、ほぼ毎回、なんとかキレイにしてやろうと、”プチ整形”を施してやります。

今回の整形結果はこちら。

seikei_002.jpg
拡大してBEFORE/AFTERを並べてみます。

seikei_003.jpg
seikei_004.jpg
きたないキリヌキ境界線をきれいにしてあげて、ホワイトが勝ちすぎた写真なので、全体をギュッと引き締めました。

うん、男前になったじゃないかw

各メーカーさんへ。

大事な我が子ですよね。

キレイにして人前に出してあげて下さい。

製品がかわいそうです。

そして…

毎回、毎回、メンドイんじゃボケェエエエエ!www

Photoshop 10年使える逆引き手帖【CS6/CS5/CS4/CS3 対応】【Mac OS X & Windows 対応】 (ああしたい。こうしたい。)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+