2014/02/19

これはレア! CANBERRAの「Radiagem」が出品されています。この雰囲気、萌えますw

CANBERRAの「Radiagem」がヤフオク!に出品されています。残り時間あとわずかw

gc_894.jpg
CANBERRA RADIAGEM キャンベラ パンケーキセット

現行機の「Radiagem 2000」「Radiagem 4000」ではないのかな? もしかしたら旧モデルかもしれません。というのも、ボタンの数が3つだからです。現行機は4つです。

パンケーキプローブも、おそらく現在の主流であるCSP(CANBERRA Smart Probe)ではないと思われます。フォルムも違いますしね。

旧モデルの詳しいスペックがわかりません。ただ、現行機とさほど大きく変わっているということもないでしょう。プローブの接続スタイルだったりなんだったりが、現行機のほうが少々便利になっているという程度のことだと思います。

なかなか手に入らないCANBERRA製品ですからね。個人ユーザーとしては、こういうオークションを利用するしかないというのが現状です。

原子力産業のド真ん中で放射線測定器を生みだしているCANBERRA。同社製品には間違いなく、現時点での世界最高水準の技術が詰め込まれています。

このフォルム、色合いも萌えますw

MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+