ポリマスのショーケースは何時間でも眺めていられる~ドバイの展示会にPolimasterが参加

2014年02月04日
関連ワード:ニュース , Polimaster ,
gc_845.jpg

お酒が好きです。バーのバックバーを眺めているだけで何時間でも過ごせます。

放射線測定器が好きです。ポリマスのショーケースを眺めているだけで何時間でも過ごせる自信があります。

gc_846.jpg

二段目の奥にチラリと見える、オレンジ色の「РМ1605」。最終テスト段階に入ってるようだけど、あのメタルボディはどんな感じなんだろう。そして四段目の「PM1401」シリーズと「PM1710」シリーズ! やばいな。ガラスの外からでもいい。線源を近づけてみたい!

去る1月19日~21日、ドバイで「Intersec 2014 Exhibition」が開かれ、Polimasterもブースを出したという報告が、公式サイトにあがりました。

[ソース]Polimaster at Intersec 2014

盛況だったようで、特に「PM1703」シリーズや「PM1401K-3」「PM1610B」「PM1904」への関心が高かったようです。

それにしてもドバイかぁ。

「とりあえず、全部ちょうだい」

みたいな客もいるかもしれないなぁ。いいなぁ。ドバイの金持ち、一個くれ!w

【低線量でも素早いレスポンス!】検出音と振動でリアルタイム測定!ホットスポット探索に最適「PM1703MA」
from 晴れなん堂 楽天市場店
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)