2年保証 / なぜかテレビによく登場する機種 / デザイン性

2011年05月28日
関連ワード:最新入荷情報
普通に「AK2011」なんですが、税込・送料込でポイント10倍(6月6日まで)。しかも2年保証とのこと。メニュー表示も日本語ですから使いやすいですね。

秋葉原でガイガーカウンターといえば、なぜかこの「JB4020」が映りますw 昨日も、「FNNスーパーニュース」「報道ステーション」で登場していました。偶然でしょうけど。そういえば、「朝まで生テレビ」も原発がテーマでしたし、昨日は放射線デーでしたね(^^;

人気のSOEKS「NUK-079」です。以前も書きましたが、液晶がTFTでキレイな分、消費電力が大きく、使用時間が比較的短いです。

ですが、とても人気でよく売れているようです。つまり、長時間つけっぱなしにするわけじゃない。だから電力よりも液晶の見やすさ、デザイン性を取ろう。ということなのでしょう。

「デザインがいいから選んだ」

専門家からすればひと言いいたくなるかもしれませんがw、こうした選び方でまったく問題ありません(もちろん、最低限のスペックは必要ですが)。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)