2013/12/23

Gamma Spectacular社のスマホ、プローブ、GS用「GS-WALKABOUT」/複数台をセットできるサーベイメーターキャリングケースがあればいいのにw

関連ワード:コラム
Gamma Spectacular社がこんなものを作っていました。スマートフォン、プローブ、GSをセットするためのフレーム「GS-WALKABOUT」です。

gc_783.jpg
gc_784.jpg

[ソース]Gamma Spectacular:GS-WALKABOUT (Frame)

「GS-1100A」を使ってる方も多いと思います。基本的には屋内でPCにつなげて使うのが普通なんでしょうけど、これなら持ち歩くこともできます。

GSシリーズを持っていなくても、これ、いろいろ使えそうですよねぇ。たとえば、スマホにポケガをつないで、GSの場所にポケガと「SOEKS 01M」をセット、一番下のプローブの位置には「エアカウンターS」とか。複数台を持ち出す際にも便利かも?

てか、そういうフレームをどっか作ってくれないかなぁ。こういうの↓。サーベイメーターキャリングケース。

gc_782.jpg

LUDLUMの「Model3」あたりを改造した方が早いか!?w
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いやー、すごい。こんなんがあったんですねぇ。
何かの機会に紹介させて頂きます。
ありがとうございました!


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+