2013/12/12

S.E. Internationalのホームページが全面リニューアルしました

S.E. Internationalがホームページを全面リニューアルしました。wordpressですな。内容で変わった部分は特にないみたいです。

gc_760.jpg
S.E. International, Inc.


とてもキレイになり、見やすくなりました。ありがたいことなんですが、こういう際に一番困るのがリンク先URLです。これまで当サイトから同社の各ページに無数のリンクを貼って来たわけですが、リニューアルに伴ってURLが変わると大変っす。マジ勘弁っす(^^;

一応、旧URLから該当する新URLへリダイレクトしてくれてるんで、この点は助かるんですが、今後、暇を見つけては書き直していきまふ。

ついでに相場を見ておきますか。新しいUSBの。

だいたいこんな感じです。8万円前後ですかね。ちょっと高くなりました。

市場には新旧どちらもあるようなので、ご購入の際はお気を付け下さい。ま、どっちゃでもいいんですけどね。そして、PC使わないなら、シンプルなPLUSをあえて選ぶってのも手っちゃあ手なんですけどね。て、て、て…。

再びお知らせです。Facebookはじめました。twitter同様、連動させてますので、もしよければRSS的に使ってやって下さい。Facebookページはこちら
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+