TERRAシリーズ中最安値になった約40台の「TERRA-N」(緑テラ)にまつわる正しい悩み方~三択クイズあなたならどれ!

2013年12月10日
関連ワード:最新入荷情報 , TERRA ,
いち早く緑テラこと「TERRA-N」を扱い始めたオフィス家具ジンザ 楽天市場店(旧名?:オフィス家具のことなら )。現在、価格は送料込で22,800円です。現段階ではTERRAシリーズ中もっとも安い値段です。

ですから、「黄か黒か緑か…」という悩み方は基本的にはありえません。緑一択でしょう。あえて正しい悩み方があるとすれば、以下のふたつのパターンです。

・緑より黄色のほうが色として好きだから…どうしよう
・青歯テラの誤差表示とPC接続がなぁ…

青歯テラとの価格差は約2万円。さすがにこの差だと緑の勝ちでしょう。しかし、色の好みに関しては、確かに迷うところです。ここが唯一の悩みどころですし、こういうところにこそ悩むべきだとすら私は思います。すみません、この点に関しては悩んで下さい!(^^;

ただ、こうなるとTERRAシリーズ云々という話でもなくなります。

「SOEKSと1706と緑テラ、どれにしようか…」

TERRAの中でどれが…というよりも、これが正しい悩み方じゃないでしょうかね。ただ、この選択もとても難しい。もちろん、こんなものに正解はありません。ですが、毎度毎度こういう風に終わるのも味気ありません。

そこで、こういうのはいかがでしょう。

朝、これから出かけます。もしかしたら夕方あたりにひと雨来るかもしれないと天気予報は言っています。

A 万全を期して折りたたみ傘を持って行く
B 降ったらコンビニでビニール傘買えばいいじゃん?
C ちょっとくらい濡れたって死にゃあしないよ

A、B、C、あなたならどれ! それぞれのタイプで選ぶ機種も変わります!ってのはどうでしょう。”正解”は、以下の記事の最後に追記しておきますw

TERRA-Pが再び9,000円台に突入記念 ~黄テラ、SOEKS、1503の3台をTopGear風に紹介
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)