「RADEX RD1212」が日本市場に初お目見え!

2013年08月15日
関連ワード:最新入荷情報 , RADEX ,
わお! ついに日本市場にQuarta-Rad新製品「RADEX RD1212」がお目見えしました。

公式サイトの説明によれば、「RADEX RD1503」はすでに製造中止になっているはずです。そして登場したのが「RADEX RD1212」。1503の後継機と言っていいでしょう。

性能を見てみますと、「RADEX RD1503+」もしくは「RADEX RD1706」に似ています。少なくとも1503よりも高性能になっています。測定時間10秒、USB接続、バイブあたりが目立った特徴でしょうか。

並行輸入とのことなので、そこらへんが気にならない方はチェケラッ!w

お、写真をよく見ると、電池が…。最近のRADEXはこうなってるのかな? あるいは1212からこうなったのかな。どっちかな。まあ、どっちでもいいですが。何のことかわからない方はわからなくて大丈夫です。ほんとどうでもいいことなんでw
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)