ガイガーカウンター「RD-2 量産型」が1万円切り

2013年05月07日
関連ワード:最新入荷情報
WBSのOGP系ガイガーカウンター「RD-2 量産型」が1万円を割りました(情報ありがとうございました)。

在庫を売り切ろうとしているのでしょうか。だとすると、在庫がはけたら「RD-2 量産型」は製造中止? あるいは単にGW特売的な値付けだったり? どうなんでしょうね。

メーカーサイトに特段何かがアナウンスされているわけでもありませんし、実情はよくわかりませんが、まあ安いのはありがたいこと。1万円以下で購入できるガイガーカウンターはそれほど多くはありませんから、ガイガーカウンターの購入を検討している方には朗報ではあります。

取り急ぎご報告まで。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

938. 2013.05.08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
939. 2013.05.08
非常に、非常に多くのことを考えさせられます。今後、何か関連性のあるニュース等がありましたら、情報を活用させて頂きつつ、所感をしたためてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)