「TERRA-N」(緑テラ)が激安で入手できるかも!?

2013年04月19日
関連ワード:最新入荷情報 , TERRA ,
2013.05.08追記:断続的にヤフオクで安く出品されるようになりました。
ヤフオク:「TERRA-N」

2013.04.26追記:再び激安の緑テラが出品されました。前回は新品とほぼ同価格まで上がってましたが、さて今回はいかに!?w


☆TERRA-N☆JIS規格完全適合☆ガイガーカウンター☆

☆ガイガーカウンター☆JIS規格完全適合☆ECOTEST TERRA-N☆

追記以上。
緑テラこと「TERRA-N」が激安価格でヤフオクに出品されています。


☆ECOTEST☆浪江町スペック☆MKS-05 TERRA-N☆

☆ガイガーカウンター☆浪江町スペック☆MKS-05 TERRA-N☆

オークションですから、最終的な落札価格はわかりませんが、下限が設定されているわけでもありませんし、現在価格は4000円前後。少なくとも市販されている価格よりも相当に安い落札価格になることは間違いないと思われます。

ちなみに、こちらがAmazonの価格。まあ、これも随分安いですけどね。黒テラあたりの相場と比べますと。

いずれにせよ、現在のところ、コスパという点では緑テラが一番いいかもしれません。1万円を切る黄テラも捨てがたいですが。3万円台なら青歯テラも強力なライバルになりそうですが。

しかしまあ、最大のハードルはヤフオクという点でしょうか。楽天やAmazonを利用している人に比べれば少ないでしょうし、ネットオークションに抵抗感がある人もいるでしょうしね。

というわけで、緑テラが激安で入手できるかも!?というご報告まで。

なんか、当サイトへのリンクが貼られてますね(^^;

TERRA一覧(楽天市場)
TERRA一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

933. 2013.04.20
なんかここの情報を見たのか、急に価格が上がっていたりして。(^^)
それでも前回は13000円程度で落札されたようなので、今回もそれぐらいで落ち着きそうな気がします。
いずれにしてもだいぶ安いですね。
934. 2013.04.21
ま、まあ、ウチのような弱小サイトがなんか言ったところで影響はなんもないと思いますがw、結局2万円越えちゃってますね。これだったら新品とほぼ同価格。もはや落とす快感みたいなのに身を委ねているってことですかねw
935. 2013.04.21
2万円越えちゃいましたね。
新品保証付が買える値段です。
どうもオクは競い合うと熱くなる傾向がありますね。
それと価格調査しないでオクに参加しているとか。

>ま、まあ、ウチのような弱小サイトがなんか言ったところで影響はなんもないと思いますが
いえいえ放射線測定器と言ったらこのサイトです。
私も友人などに選定に迷ったらこちらで情報を入手することを薦めています。
本当に役立たせていただいています。(^^)ゞ

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)