Coliyが新機種「R900」を発表しました

2013年04月14日
関連ワード:ニュース
Coliyから新機種「R900」がリリースされるようです。

r900_001.jpg

[ソース]Coliy:contamination monitor R900

詳細はまだ一切不明です。「coming soon」とあるので、直に発表されるでしょう。

この形状だとパンケーキでしょうか。しかし、中国製でパンケーキというのを私はほとんど見たことがありません。パンケーキだとしたらメーカーはどこのでしょうね。さすがにLNDじゃないでしょう。アメリカですし。КОНСЕНСУС(CONSENSUS)社かな? あ、Coliyはドイツだったかw

デザインは決して悪くない。ただ、画像で見る限り、本体とハンドルのつながり方がちょっと怖いw ポキッといっちゃいそうで。まあ、そう見えるだけで大丈夫なんでしょうけど。

とりあえずちょっと楽しみです。が、20万円? 30万円? RM600もR500も見た目はかっこいいのになぁ。いかんせん高すぎる。


ところで、ColiyのHPがまた新しくなりましたね。さらにキレイになりました。こういうところがエライよなぁとほんと素直に思います。
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)