2013/04/10

”R-Tracker”シリーズのメーカーがウクライナのEvRoLabと判明しました

gr12m_001.jpg gr14m_001.jpg ebayに新たに出品された商品の情報から、”R-Tracker”シリーズのメーカーがわかりました。

EvRoLab

だそうです。素人感満載のHPですねw

[参考サイト]
ebay:PROFESSIONAL Radiation detector dosimeter with 2 X Geiger Counter SBM-20

一応、各機種は載っていますが、詳細はありません。また、当サイトでも紹介している「R-Tracker GR-14m」ですが、おそらくは公式であろうこのサイトには「GR-14V」とあります。どうなってるんでしょう。

車載用の「R-tracker GR-11a」は知っていましたが、デスクトップ据置型の「GR-15o」なんてのもあるんですねぇ。

ドメインを調べてみましたら、ドメイン取得が今年の3月。まだサイトを立ち上げて間もないのでしょう。もう少し詳しい情報が掲載されるようになるのを待ってみます。あまり期待できませんが(^^;

2013.04.15追記:PDFで簡単なスペックが紹介されるようになりました。「Download Manual」でダウンロードできます。マニュアルじゃないですけどねw

ドメンはウクライナですね。すでにカタログとしても紹介している「GR-14m」「GR-12m」の製造国をウクライナに修正し、メーカー情報も追記しておきます。

とりあえずご報告まで。ほとんど誰も関心ないでしょうけどw
関連記事

コメント

非公開コメント

ウクライナ版サンコーレアモノショップ?

あら? 車載用のGR-11aって機種、ココで作ってんだ_φ( ̄ー ̄ )
古〜いSBM20仕様の車載用(現在不動・°°・(>_<)・°°・)は持ってるけど、
コレ持ってないんで興味はあったんですが…RADEX1503などをケータイホルダーを
使って装着してるんで…あくまでも『興味』のみ( ̄▽ ̄;)

どちらかというと、車載用ならセンサー分離型でエアフィルターあたりに付けた方が
良いような気がしますけどねd( ̄▽ ̄;)

Re: ウクライナ版サンコーレアモノショップ?

エアフィルターにつけた瞬間、ビーって鳴って、
だったらサーベイメーターでまず調べろよ!みたいなw
そうなりかねないというのが…笑ってもいられないか(^^;


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+