2012/12/14

SOEKSが公式サイトをリニューアル

SOEKSが公式サイトをリニューアルしました。CMSを使ってます。キレイになりましたね。内容は以前とほとんど変わりません。一応、すべてのページに目をやりましたが、特筆すべきような情報もありません。

gc_653.jpg
[ソース]SOEKS

個人的には有名人のコーナーの残りの二人(女性と白髪の人)が誰なのかを知りたいんですけどねぇ。名前すら出してませんw 普通、名前くらいねぇ(^^; 他の三人に関しては以下の記事をご参照下さい。

[関連過去記事]
SOEKS www 「defender」を手にする尾崎紀世彦

そういえば、正規ディーラーは掲載されなくなりました。ついでにソエクスジャパンのサイトを久々に見ましたら、所在地と代表取締役が変わったような。まあ、どうでもいい話なんですが。

それにしても、「DEFENDER」を一向に見かけないのですが、どうなっているんでしょうか。購入して手元にあるという方いらっしゃいます??
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+