2012/10/17

突然!ついに!「DEFENDER」が販売された!

関連ワード:最新入荷情報 , SOEKS ,
SOEKSの新機種「DEFENDER」がAmazonで出品されました。販売者はSOEKS JAPAN。日本語版「SOEKS 01M」の正規販売店ですね。

積算機能付きの「SOEKS 01M」と考えて下さい。直近の記事とも関係しますが、私はサーベイメーターに積算機能は不必要だと思ってます。しかも電池の持ちが悪いSOEKSですからねぇ(^^;

まあ、これまた繰り返しになりますが、考え方はさまざまでしょうし、積算がどうしても必要だという方にはいいのかもしれませんね。

ただ、それでも。「SOEKS 01M」との価格差は8,000円~10,000円。さて、それだけの価値があるのかどうか…。「黄色がかわいいから」そんな理由の方が合理的だとすら感じますw

さらにGM管2本の「Quantum」、パンケーキの「Expert」がこの後に控えているかもしれません。そう考えると、ちょっと手を出しづらい気もします。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぶちゃけまだ情報が少なく動作している動画も見当たらないのでここで手を出すのは危険ですね。
確かにあのエネループさえ直ぐに電池切れてしまいますし積算の必要性は薄いような・・・

役に立ちそうなのは高線量環境で作業するときぐらいでしょうか?

Re: タイトルなし

動画はなくはないんですが、日本のユーザーが実際に買ったという話はまだ聞きませんね。まあ、基本的にはSOEKSの使いまわしでしょうから、問題はないと思うんですけどねぇ。どうなんでしょう。

私も様子を見たい派なんで、買うにせよすぐには手をださないと思いますw 逆に、とにかく誰よりも先に、って方もいますよね。そういう方に期待w

http://www.youtube.com/results?search_query=SOEKS+defender

あえて、あえて役立つとするなら、そうなんでしょうけど、だったらSOEKSを選びませんよねぇ。TERRAでしょう。「DC-200」しかり、この中途半端な積算機能は無用の長物のような気もします(^^;


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+