2012/10/01

Quarta-Radから新製品「RADEX RD1212」が登場!

gc_594.jpg
どうやらQuarta-Rad社(QR社)から新製品が出るようです。製品名は「RADEX RD1212」。今回はソースがflashのみですから、ロシア語手打ちでがんばりました! 今日だけでどんだけロシア語を…w

СКОРО В ПРОДАЖЕ(COMING SOON)

измерение фона(background measurement)
часы и дата(clock and date)
время измерения(measurement time)
10 секунд(10 seconds)
многоязычность(multilinguality)
фонарик(flashlight)
передача даных на ПК через(data transfer to a PC via)
USB

[ソース]Quarta-Rad

「background measurement」とありますし、製品名が”RADEX”ですし、放射線測定器で間違いないでしょう。10秒測定でUSB接続ですか。あ、よく見ると画面に「μSv/h」ってあるじゃんw

色・デザインがどうなんでしょう。QR社のイメージカラーが白とブルーですから、こういう色になっちゃうんですかね。私はこれを思い出しました。

gc_593.jpg

ファイナルファンタジーのブラックプリンw 何気に強かった記憶がw というわけで、詳細がわかりましたらまた追って!

RADEXシリーズ一覧(楽天市場)
RADEXシリーズ一覧(Amazon)

※追記:すでにAmazonで販売されています。
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+